みんなのお買い物ナビ @DIME

  1. TOP
  2. >コラム
  3. >なぜ、コカ・コーラは+2°Cの自動販売…

なぜ、コカ・コーラは+2°Cの自動販売機を作ったのか?【PR】(2017.01.06) PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■「今年も日本を、あたたかく。」キャンペーン実施中 日本全国には約250万台の飲料自動販売機があり、そのうちコカ・コーラ社のものは約98万台に達している。その自動販売機の一部で今、「今年も日本を、あたたかく。」というキャンペーンを実施中だ。これは、各地(沖縄を除く)の自動販売機の加温温度を通常設定温度より2℃高い設定に変更するもの。缶コーヒーNo.1ブランド*『ジョージア』を、より美味しく飲める、寒い冬ならではの嬉しいキャンペーンだ。対象の自動販売機は、+2°Cキャンペーンのポップやポスターが目印。 +2°Cキャンペーンは、昨年の冬より始まったもので、実際に購入した方からは高く支持されたそうだ...

@DIMEのSNSはこちらからフォローできます
  • Facebook
  • Twitter

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

  • ジャンルTOPへ
  • 総合TOPへ

TOPへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2017 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。