人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

お値段なんと73万円!最高峰家庭用ミシンのお手並み拝見

2016.11.29

■『@DIME』のロゴを刺しゅうしてみた!

 ロゴデザインデータの取り込みを「刺しゅうPRO NEXT」で済ませた我々は、早速刺しゅうの用意を始める。まずは縫いたい布を付属刺しゅう枠にはめ、刺しゅう機にセットする。

日本最高額!?何でミシンが70万円もするの?

付属の刺しゅう枠はLL、L、M、Sの4種類から選べる。刺しゅうできる大きさはタテ30×ヨコ18cmまで可能。

日本最高額!?何でミシンが70万円もするの?

刺しゅう枠を刺しゅう機にセットする。この刺しゅう機は取り外せて普通縫いもできる。その性能も最上級レベル!

日本最高額!?何でミシンが70万円もするの?

煩わしい糸通しは、なんと自動でセットしてくれる。ミシンも進化したもんだ。ボタンを押して刺しゅうスタート!!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。