人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

甘党の男性は要チェック!大人の男性向けスイーツ『GENDY』のキャラメルバー

2016.09.05

■エスプレッソにもシングルモルトにも合うバーを試す

 異色のスイーツショップだけにインフォメーションガイドもしっかりしている。こちらもシガーバーのバーテンをイメージし、商品であるハンドメイドのキャラメルバーについてやGENDYの世界観などを語ってくれる。他にはない商品のため試食も可能。これまたシガーの吸い口を切ってくれるバーテンダーのように、厳かにキャラメルバーを一口サイズに切って提供してくれる。

 キャラメルの甘味を追いかけるように、苦みと香りが口腔内に広がる。希望に合わせて提供されるエスプレッソやシングルモルトとも相性はぴったりだ。つい長居をしたくなってしまうが、続きは自宅で楽しみたい。

スタッフも30~40代の大人の男性。幅広い分野での知識をもち、GENDYの世界観をきちんと伝えられることが求められる。
スタッフも30~40代の大人の男性。幅広い分野での知識をもち、GENDYの世界観をきちんと伝えられることが求められる。

通常、バーを手でもってかじるのが正統派スタイルだが、試食用にはカットされて提供される。
通常、バーを手でもってかじるのが正統派スタイルだが、試食用にはカットされて提供される。調度品もすべてアンティーク調

カプチーノの苦みとキャラメルのビターテイストも好相性。
カプチーノの苦みとキャラメルのビターテイストも好相性。ベタに甘いお茶請けよりも男性に人気なのはむべなるかな。

店内にはウィスキーのボトルもいくつか並べられ、希望すればテイスティングのときに提供してもらえる。
店内にはウィスキーのボトルもいくつか並べられ、希望すればテイスティングのときに提供してもらえる。こちらもまた抜群にマッチ。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。