人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2016.08.12

設楽、日村のアブナイ関係が発覚!?映画『ペット』試写会爆笑トークショー

■連載/ペットゥモロー通信

PETomorrow(ペットゥモロー)】

sub1

8月11日(木)公開の話題の映画「ペット」。先日、東京・表参道ヒルズで開催したスペシャルイベント付き試写会では、日本語吹き替え版の声優を担当したバナナマン・設楽統さん、日村勇紀さんによるレッドカーペットイベントやトークショーが行われました。

トークショーでは、映画「ペット」に出てきたマックスとデュークによく似た犬も登場し、会場を盛り上げました。そんな和気あいあいとした雰囲気のなか行われたトークショーの様子をレポートします!

↓↓レッドカーペットイベントの様子はこちら!↓↓
犬、猫、ミニブタ、ミミズク、柴犬まるも!バナナマンと共演した全ペット一挙紹介

MC:それではリアルマックスとデュークと一緒にご登場いただきます!映画「ペット」で、主人公マックス、大型犬デュークの吹き替えを担当されました、バナナマンの設楽統さん、日村勇紀さんです!拍手でお迎えください!

1

設楽・日村:こんにちはー!

2

MC:バナナマンの設楽さんと日村さんです!よろしくお願いいたします!

設楽・日村:よろしくお願いします!

MC:では、設楽さんからご挨拶いただけますか。

設楽:どうも今回「ペット」でマックスの声を担当した、バナナマンの設楽統です。今日はよろしくお願いします。

日村:同じく「ペット」でデュークの声を担当したバナナマンの日村勇紀です。今日はありがとうございます!

_DSC0514

MC:マックス似のわんちゃんと、デューク似のわんちゃんを連れての登場とのことで!でもサマになっているんじゃないですか?

設楽:似てるの!マックスと同じだね。

日村:うん、かわいいわ。

MC:では落ち着いてお話を聞いていきたいので、ここでわんちゃんたちにはいったん降壇いただきます。

設楽:なかなかわんちゃんといっしょに出てくること無いからね。

日村:無いよね。

MC:でも元々お二人とも、わんちゃんお好きですよね?

日村:もちろんもちろん。

設楽:実家で飼ったりしていましたよ。

MC:今回人間ではなくて、犬の声のオファーを受けた時はどういう風に思われましたか?

設楽:「ミニオンズ」と同じ日本のスタッフの方たちだったので、また一緒に仕事ができることが嬉しかったですし、今回すごい大役だったので驚きとうれしさがありましたね。

日村:単純にキャラクターの見た目が 、2人とも似ていてびっくりしましたね。こんな顔するしね、設楽さん。

3

設楽:するする!日村さん出会ったときこのくらい毛が生えてたからね(笑)

日村:いやいや、そこが似てるわけじゃない(笑)、でかさとか!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。