人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2016.06.26

ニャンともお洒落なデザインのねこ用ベッドがあった!

■連載/ペットゥモロー通信

ペットのベッドもデザインにこだわりたい! ニット模様が◎の快適ベッド

M12509226

猫が我が家にやってきたとき、寝場所にはその辺のクッションを使えばいいかぁ……なんて思ったニャン吉ですが、やはり猫にとっても自分だけのスペースは必要のようで……

その後ベッドを置いてからは毛並みも艶が増したような気がします(注:親バカ調べ)。慣れるまでベッドに見向きもしませんでしたが、お気に入りの玩具を置いたり、設置場所を変えたりしたら徐々に気に入ってくれた様子で、いまはベッドで仰向けで寝てます。

PETomorrow では今回、ペットベッドを使うのが初めての飼い主さんも、買い換えを検討中の飼い主さんもきっと満足していただけるユニークでおしゃれなベッドをご用意しました。

KETER コージー ペットベッド / ペットホーム

M12509226_1

こちらはニャンともおしゃれなデザインのベッド。まるで工芸品のようなニット模様の風合いが、お部屋の中でも「これが猫ベッド?」と見間違うほどインテリアとの相性が秀逸です。

見た目はニットながら素材はポリプロピレンで作られているので、ひっかいても噛み付いても平気。

中のクッションは猫ちゃんを包み込むような形状になっており、さらにフカフカ~♪ で寝心地もニャンダフル!

M12509226_2

屋根のないベッドタイプの「コージー ペットベッド」と、隠れ家のようなおうちタイプの「コージー ペットホーム」の2タイプがあります。ちなみに「コージー ペットホーム」はおうちの中と、天板の上で眠れる仕様になっているんですが、さらに天地をひっくり返して天板の両面が使用できるのです。

クッション面を上して寝たらふかふか快適。クッションなしの面を上にして寝れば通気性がよくて、夏場に最適。もちろんおうちの中はいつでも安息できるお気に入りスペースになること間違いなしです。

(ニャン吉)

M12509226_3

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ