人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2016.06.21PR

ヒットの予感!ドールから登場した新商品『フルーツパウチ』とは?【PR】

フルーツブランドのドールからフルーツが登場したのをご存知だろうか?今年4月より発売を開始した『フルーツパウチ』シリーズだ。

ドール『フルーツパウチ』

この『フルーツパウチ』シリーズは、使い切りサイズで新鮮フルーツが楽しめるというパウチタイプの商品で、1年中手軽にフルーツが楽しめるとして定番人気のフルーツ缶詰に代わる新カテゴリーとして誕生した。

その特長は、パウチ包装なので缶切りなどを使わずに簡単にオープンでき、ゴミ処理も簡単という扱いやすさもさることながら、特筆すべきはその中身だろう。

従来、フルーツ缶詰の多くは砂糖を使った甘めのシロップでのフルーツ漬けが一般的だったが、その甘さなどが気になるという声も多かった。そこで、『フルーツパウチ』シリーズでは、砂糖不使用の100%ジュースで新鮮なフルーツを漬け込んでいる。そのため、シロップを切るなどの手間も必要なく、新鮮フルーツと100%ジュースすべてを美味しくいただくことができるのだ。

ドール『フルーツパウチ』

しかも、すべて味わえるということは、工夫次第で食べ方もいろいろと広がり、例えばパウチのまま冷凍庫で凍らせるだけで手軽にフルーツシャーベットが完成。散歩などのちょっとした外出時やスポーツ、アウトドア、レジャーなどのお供にも最適というわけだ。

まさにこれからのレジャーシーズンにぴったりの『フルーツパウチ』シリーズ。その美味しさをぜひ一度、味わってほしい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ