人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2016.06.12

10万円以下で楽しめる「ダイヤモンド・プリンセス」の“極楽クルーズ旅”体験レポ【後編】

■連載/鳥海高太朗のTRAVEL HACKS!

前編では、「ダイヤモンド・プリンセス」の部屋や食事などについて紹介したが、次に船内での楽しみ方について後編では紹介していきたいと思う。

丸1日もしくは2日間、終日クルージングの日があり、その間は船内で様々な施設やプログラムが用意されている。まずはプール。「ダイヤモンド・プリンセス」には全部で4つのプールがあり、屋外プールと屋内プールがあるので天候や気温によって好きなプールでのんびりすることができるのだ。天気が良いと最高に気持ちいい。また屋外プールのテラスでは大型液晶スクリーンで時間帯によっては映画を楽しむことができるなど、時間を気にせずにのんびり過ごすことができるのだ。

10万円以下で楽しめる「ダイヤモンド・プリンセス」の“極楽クルーズ旅”体験レポ<後編>
ダイヤモンド・プリンセスは、客室数は全1353室、乗客定員は2706名を誇る

10万円以下で楽しめる「ダイヤモンド・プリンセス」の“極楽クルーズ旅”体験レポ<後編> 10万円以下で楽しめる「ダイヤモンド・プリンセス」の“極楽クルーズ旅”体験レポ<後編>

10万円以下で楽しめる「ダイヤモンド・プリンセス」の“極楽クルーズ旅”体験レポ<後編>
プールも屋内外にあり、読書をしながらのんびり過ごすのもいいだろう

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。