人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

目を酷使している現代人の癒し系アイテム、パナソニックの『目もとエステ』を使ってみた!

2016.05.25

■連載/メンズビューティー通信

どうもこんにちは。フリー素材モデルの大川です。今回は、パナソニックの『目もとエステ<ビューティタイプ>』を試してみました。PCやスマホを1日中いじっている私ですから、目が疲れて仕方がありません。

この『目もとエステ』は、目元の疲れを温熱効果で癒してくれるのはもちろん、適度な振動がくるので、これにより目元のハリ感を蘇らせてくれます。ゆえにビューティータイプというわけです。もうひとつ<リフレタイプ>もあるので、振動はいらないかも?という方はそちらを選ぶといいでしょう。

スクリーンショット 2016-03-29 21.39.58

シャキーンと装着すると、こんな感じです。いやーX◯ンに出てきそうですね。カッコイイ。もちろんビームは出ませんが、中のプレートを水で濡らすことで、スチームのような効果がでます。これが、温かいおしぼりを目に乗せているようで気持ちいいんですね。

それでは早速、レビュー動画をご覧くださいませ!

記事提供/メンズビューティー http://beauty-men.jp/

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。