人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2016.04.19

駅のホームで女子高生とサラリーマンが真剣勝負!?

 以前、クライマー女子高生で話題になったNTTぷららの最新動画が公開され話題を集めたが、またまた同社が新たなおもしろ動画を公開した。内容は、闘剣を持った女子高生が何人斬ったか?を当てるクイズ形式となっている。難易度は高めに設定されているのでぜひ、チャレンジしてみてほしい。

■動画の見どころ

 よくわからないが、駅のホームと電車の中で刀を構えるサラリーマンを突き倒していくというストーリー。駅のホームで剣を構え、ドアが開くと同時に乗り込んでいった電車の椅子に、持っていたかばんを決闘の妨げとばかりに投げ捨てた女子高生。何のためらいも感じさせない鋭い剣さばきで、次々にサラリーマンを斬り進んでいく。最後にどこからともなく現れた甲冑姿の武者をも振り下ろした剣で仕留める。

SAMURAI JK SAMURAI JK

■撮影にまつわる小ネタ

・撮影は西武球場前駅のホームを貸し切って行われた
・エキストラ100名による大掛かりな撮影だった

■動画はコチラ「学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK-」(約2分)
https://youtu.be/oGCV6v9Pau0

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ