人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2016.03.09

これさえあればどこでも自分のデスクに!ハーマンミラーの『エニウェアケース』

ハーマンミラージャパン『エニウェアケース』

ハーマンミラージャパン『エニウェアケース』3万132円

4kgまでのノートPCや書類、文房具などを持ち運び可能。ケース内側はグリーン、レッド、グレーの3色。サイズは幅384×高さ298×奥行き104mm。重量1kg未満。

 社内で仕事をしていて、意外と移動って多いですよね。会議室での編集会議や、別の部署の社員との打ち合わせ。応接室でタブレットを使って、お客さん相手にプレゼンすることもあります。

 そんな時に重宝しそうなのが、ハーマンミラーの『エニウェアケース』。タブレットや手帳、書類に筆記用具などを手軽に入れて、持ち運ぶことができるのです。

 アメリカンフットボールのプロテクターと同じ素材を使っているので、軽量ながら衝撃に強いのが特徴。万一、慌てていて落としてしまっても安全です。

 普段はケースを開けたまま、デスクに置いて使うこともできます。例えば、ケースの中に頻繁に使うものだけを並べておけば、散らかりがちなデスクを整理するのに役立つだけでなく、探しものをする無駄な時間も減りそうですよね。

 ニューヨーク近代美術館の永久収蔵品にもなっているアーロンチェアを生み出したハーマンミラー社製だけに、利便性を追求しながらも、デザインはスタイリッシュ。ちらっと見えるグリーンやレッドの内側のカラーも映えます。

『エニウェアケース』があれば、移動の際の5分前行動が守れそうな気がします。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ