人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2016.07.17

海でナンパされて困っている時に助けてもらいたい有名人は?

 暑くなり、半袖の人を見かけるようになってきた。本格的な夏になったら海へ遊びに行く!という人も多いのではないだろうか。海が好きな女性の中には海に遊びに行った時に、困ったことに出くわした経験がある人もいるだろう。株式会社エイチームは、同社が運営する女性向けの体調管理アプリ・サイト『ラルーン』で会員向けに実施したアンケート結果を元に「夏の海で助けてもらいたい有名人ランキング」を公開した。

夏の海で助けてもらいたい有名人ランキング

 このランキングによると、栄光の1位に輝いたのは、今話題の映画「予告犯」で主役を演じる生田斗真さん。以下のようなコメントが寄せられた。

・さりげなく、スマートに助けてくれそう(10代前半)
・さらっとかっこいい言葉で追い払ってくれそう(20代後半)
・相手を傷つけずに自分を助けてくれそうだから(40代以上)

 10代~40代まで幅広く人気を集めた生田斗真さんだが、ナンパしてきた男性に対しても紳士的に接してくれそうな印象があるようだ。そして、2位に選ばれたのは、主演ドラマ「恋仲」が待ち遠しい、今人気のイケメン俳優、福士蒼汰さん

・爽やかに助けてくれそうだから(20代後半)
・爽やかイケメンに助けてもらえたらドキドキする(20代前半)

「爽やかだから」という意見が多く寄せられている。夏の海と爽やかさがマッチしたようだ。続いて3位に選ばれたのは「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」でブレイクした斎藤工さん

・ナンパしてきた人が「負けた」と思ってその場を去りそうだから(20代後半)
・大人の色気で負かしてほしい(30代前半)

 圧倒的な色気が女性の心を掴んだようだ。続く、4位には人気の映画「イニシエーション・ラブ」主演の松田翔太さんが選ばれた。「あの鋭い眼差しで相手を威圧してほしい」など、言葉に出さずとも助けてくれそうという意見を多く集めている。5位は、マツコ・デラックスさん。なんとここでイケメン俳優ではなく、女装タレントのマツコ・デラックスさんがランクイン。「男を蹴散らせてくれそう」などのコメントが集まった。圧倒的に強そうなイメージがランクインの理由かもしれない。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。