小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

疲れを感じた時にすぐに使える!旅、出張、ドライブに携行すると便利な雑誌付録の「ハンディーボディケア」

2023.10.12

数年前よりボディケア用としてアスリートにも人気を博している「マッサージガン」。そのマッサージガンのハンディータイプが今月のダイム最新号の付録に登場し話題になっている。Amazonや楽天ブックス、セブンネット、また、一部の書店ではすでに完売して品薄になっているが、たまたま近所の書店で見つけて購入できたので、その使い勝手をレポートしたい。

特別付録「ハンディーボディケア」の使い方

運動や立ち仕事の後のカチコチした筋肉ケアに最適なマッサージ機。今回の雑誌DIMEの付録にはそんな体のメンテナンスに最適なハンディーボディケアが特別付録だ。

使い方はいたってシンプル。

同梱しているケーブルを電源にいれ本体につなげれば準備完了。USBケーブルで、家庭のコンセントはもちろん、モバイルバッテリーでも稼働する。(対応のUSB給電規格は5V・2A)。

その後、本体の電源ボタンを長押しするだけ。

このハンディーボディケアがすごいところは、その稼働するモードが4つあるところだ。

電源を入れるとまず、緩い動きの「弱振動」。もう一度電源ボタンを押すとモードが変わり「こゆらぎ振動」→「おおゆらぎ振動」→「強振動」と次々とモードがチェンジできる。

よって、肩こりには「こゆらぎ振動」。太ももには「強振動」など、体のパーツや、その日の筋肉の状態によってモードが簡単に変えられる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年7月16日(火) 発売

超豪華付録「3WAYハンディ扇風機」付きのDIME最新号では「ヒット商品は『推し』が9割!」を大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。