小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

電気針と光を使った新感覚のリフトケアを体験できるMYTREXのヘッドスパデバイス「EMS HEAD SPA PRO」

2023.05.03

創通メディカルは、美容健康ブランド『MYTREX(マイトレックス)』で展開している人気ヘッドスパシリーズから、新たに「MYTREX EMS HEAD SPA PRO(マイトレックス イーエムエス ヘッドスパ プロ)」を発売した。

頭皮・フェイス・ボディの全てのケアがグレードアップした「EMS HEAD SPA PRO」

本製品は、「電気針×光」の新発想のもと、「顔や口元のゆるみが気になる、美肌にもっとアプローチしたい」などの悩みに応えるヘッドスパだ。

MYTREX独自の“NNRパルス”技術で、EMS特有の「ピリピリ感」を体験したことの無い気持ちよさにかえる。一方で、EMSの刺激は従来のヘッドスパに比べ180%アップ。

筋肉をギュッと収縮させるような体感で、人の手では届かない深い筋肉層にもしっかり刺激を届ける。さらに強く、もっと深く、筋肉をダイナミックに動かし、様々な悩みへアプローチする「電気針」となった。

肌に良いとされ、エステサロンで注目されている約630nmの波長を照射する「赤色LED」も採用。LED光を拡散させ照射範囲を広くする独自構造を搭載し、美肌に特に有効な波長をまんべんなく肌に届け、理想の美肌へと導く。

利用者から好評であった、1台で体感できる「揉む」「つまむ」「引っ張る」「押す」「開く」「閉める」の6つのテクニックはそのままに、揉み上げる力強さとフィット感を追求した。

力を1箇所に集中させた「内回転」と、従来のヘッドスパよりも中心に寄せた設計で強く揉む力をUPした「狭可動」で硬い頭皮もピンポイントに刺激する。今まで以上に、毛穴の汚れをピンポイントにかき出し、しっかりした洗い上がりに。

従来の「頭皮・ボディ用」と「フェイス用」アタッチメントに加え、新しく「ニードル形(頭皮専用)※」アタッチメントが登場。

肌の設置面を小さくすることで、より強く、より深く刺激を伝える新設計のニードルタイプで、今までのヘッドスパの揉み心地よりもっと刺激を求める人や、頭筋が固めの人にもおすすめ。
※刺激が強いため頭皮ケア時のみに使うこと。

「頭」は力強い揉み上げと、EMSの刺激により頭皮からの顔にかけてのアプローチを叶える。また頭皮の毛穴汚れをピンポイントにかき出し、しっかりした洗いあがりに。

「顔」は顔筋をしっかり動かしてくれるので、脱マスクでも自信がもてる、いきいきとした表情に導く。

「体」は人の手では届かない深い筋肉層もしっかり刺激。首から肩にかけて存在する「胸鎖乳突筋」「僧帽筋」など大きな筋肉も動かすことができるので、様々な悩みへのアプローチも可能だ。

防水設計により、お風呂場での使用も安心。ファストデザインで難しい操作はゼロなので、だれでも簡単に使用できる。

手入れも簡単で、専用ブラシを使うことでいつでも清潔に保てる。フル充電で約5時間使用可能。重さは従来品より、15%軽量化。280mlペットボトルよりも軽く、持ち運びもラクラク。

製品概要

製品名: MYTREX EMS HEAD SPA PRO(マイトレックス イーエムエス ヘッドスパ プロ)
価格:15,950円(税込)
サイズ:129mm×98mm×98mm(アタッチメント含む、充電台含まず)
セット内容:マイトレックス イーエムエス ヘッドスパ プロ本体、充電用USBコード、充電台、掃除用ブラシ2個、ACアダプター、アタッチメント12個(3種×各4個)、取扱説明書

関連情報:https://mytrex.jp/headspa-pro/

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。