小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

今年のおすすめアイテムは?愛犬家に絶大な人気を誇るDOG DEPTの春夏新作アイテム

2023.03.11

DOG DEPT 今季の新作ラインアップ

今季の新作は、毎シーズン人気のスポーティなアイテム、DOG DEPTならではの飼い主と愛犬のペアルック、夏に嬉しいクール&メッシュアイテムのドッグウエアを中心に、鮮やかな色合いがこれからのシーズンに大活躍必至のアパレル、そして愛犬家と愛犬の気持ちをつかむこと間違いなしのグッズが勢ぞろい。

とくに愛犬とのドライブで重宝する、DOG DEPTの人気定番商品の後席用ドライブベッドは2パターン、3種類の生地で展開。ボクが自動車評論家、そして愛犬が歴代の自称自動車評論犬!?でもあるわが家のように、クルマ、ドライブが大好きな愛犬家家族には、もう手に入れるしかない待望のアイテムの登場と言えるでしょう。

その新作ドライブベッドには、まずストライプコンビドライブベッドがあります。小型犬用のサイズで、パープルとブルーのカラーが涼しげで暑い時期のドライブをいっそう快適にしてくれそうです。クルマのシートに安全かつ確実に装着できるだけでなく、持ち手があるので、ベッドとしての使い方だけでなく、ショルダー、ドッグバッグとしても使用できるマルチな使い勝手がポイント。サイズは奥行き40cm、幅42cm、本体高さ35cm、サイド22cm。カバーを外して丸洗いできるのも嬉しいですね。

そしてドライブベッドのもう1種類の新作が、ネイテイブドライブベッド。高級感ある2パターンのネイテイブ柄のカバーを使ったドライブベッドで、M、Lサイズ、カラーはグリーンとレッドを用意。安全確実に固定できる車内はもちろん、家や旅行先の愛犬用マイベッドとしても重宝しそうです。わが家もジャックラッセルのララ用に、小型犬にちょうどいいMサイズをゲットする予定です。

わが家が車内で、DOG DEPTのドライブベッドとともに安全対策として使っているのが、リード&ハーネスセット。新作では今期もナイロンより強い素材のCORDURAを使ったキャメル、カーキ色のものに加え、より今年っぽいカモフラ柄が登場しています(ベージュとカーキ色の2色展開)。

そのカモフラ柄はキャリーバッグ、ウエストバッグ、マナーポーチ、ペットボトルホルダー、ソフトハーネス&リードセット、カラー&リードセットなども展開しています。ララにはカモフラソフトハーネス&リードをドライブ用にゲットしました!!

ドッググッズとしてユニークなのが、メッシュリュックキャリー。一見、メッシュ素材のバックパックのように見えますが(もちろんリュックとして使用OK)、じつはこれ、愛犬(Lサイズ=小型犬、Mサイズ=超小型犬)を背負うことができるキャリーバッグなのです。ポケットもあり、両手が開く愛犬との移動に役立つに違いありません。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。