小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

1本で漂白剤並みの洗浄力を実現したP&Gの衣料用洗剤「アリエールジェル」

2023.03.09

P&Gジャパンは、衣料用洗剤ブランド「アリエール」から、洗浄力をこれまで以上に高めた新しい「アリエールジェル」を3月の上旬に発売する。ラインナップは本体(720mL)、詰替(450mL)、詰替超特大(900mL)、詰替超ジャンボ(1,220mL)、詰替ウルトラジャンボ(1,590mL)、詰替超ウルトラジャンボ(2,120mL)。価格はいずれもオープン。

消費者の抱える洗濯の3大悩みである“黄ばみ”“生乾き臭”“洗濯槽カビ”を解決

新しい「アリエールジェル」は、仕事に家事にと忙しい暮らしの中で、少しでも洗濯を効果的に、そして効率的に行ないたいというニーズに応える製品だ。

洗濯しても時間経過と共に黄ばみ汚れが生じる原因は、洗濯時に取り切れず繊維の奥に蓄積した目に見えない“汚れの酸化”。新しく生まれ変わる「アリエールジェル」は、この黄ばみの原因に着目し、P&G独自の抗酸化成分を最高レベルに処方することにより、この1本で漂白剤級の洗浄力を実現したという。

また、抗菌効果により気になる洗濯物の生乾き臭も洗浄するほか、洗濯槽のカビまで防止。消費者の抱える洗濯の3大悩みである“黄ばみ”“生乾き臭”“洗濯槽カビ”をこの1本で解決するとしている。

関連情報
https://ariel.jp/ja-jp

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。