小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

組み立ても収納も1分で完了!耐風強度の高いポップアップ構造を採用したOLTASの大型サウナテント「NOPPAsauna10」

2023.03.09

耐風強度が高く、組み立ても簡単なポップアップ構造のサウナテント

近年流行が続いているサウナ。そのサウナ体験をアウトドアでも楽しみたいとのユーザーも増えているが、ほとんどのメーカーのアウトドアサウナは定員が4名程度のものが多く、イベント時やホテルなど人が大人数集まる場所では従来のサイズではテントが足りないという問題があった。

そこでOLTASは、最大10人が一度に入ることができるアウトドアサウナ「NOPPAsauna10(ノッパサウナ10)」を開発し、販売を開始した。

NOPPAsauna10のサイズは200cm×400cm×200cm(幅×長さ×高さ)の大容量サイズながら、組み立て・収納は約1分でできるポップアップ構造。耐風強度もクラス最強レベルのテント。

テントの素材自体にもオリジナル保温素材のサーモウェーブを採用し、保温レベルは最高クラス。組み立て、撤収も素早く簡単に出来ることから、週末だけ活用したい人やホテルやキャンプ場など、大人数が集まる場所への納入を予定している。

コロナ禍が収束に向かい、海外からのインバウンド客や観光で日本の遊びを体験したいというモノ消費からコト消費の訪日外国人向けにもアウトドアサウナ体験は貴重なものになるのではないだろうか。

製品概要

製品名:NOPPAsauna10
販売価格:¥154,000(税込)~
定員人数:最大10人
サイズ:200cm×400cm×200cm(幅×長さ×高さ)
納品:オーダーより約3週間程度を予定。

関連情報:https://oltas.thebase.in/items/71657694

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。