小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【参加者募集】DIME Driving Lounge 2023春の合同試乗会に80組160名をご招待!出展ブランドも決定!!

2023.02.23

 

2023年注目の人気車にイッキ乗り!「DIME Driving Lounge Vol.14」参加者募集

来たる2023年3月26日(日)、東京・芝にある東京プリンスホテルにて、2022年注目のクルマの魅力を体感し、国内外のメーカーの注目車種にイッキ乗りできる合同試乗会を開催します。

一度乗ってみたかったあのクルマに乗れる大チャンス。こちらのイベントに抽選で80組160名の方をご招待します。クルマ好きの方、クルマの購入を検討されている方は奮ってご応募ください!

『DIME Driving Lounge Vol.14』開催概要

 

■開催日時:2023年3月26日(日)

※午前と午後の2部制となります。
※雨天決行

■会場  :東京プリンスホテル(東京・芝)
東京都港区芝公園3-3-1

■参加費 :無料

■参加資格:現在、普通自動車免許をお持ちの方

■出展ブランドと車種:ジープ、アルファロメオ、シトロエン、プジョー、ルノー、BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、BYD、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、SUBARU、三菱

■申し込み締め切り:2023年3月16日(木)12:00まで

■応募はこちらから http://p.sgkm.jp/event_202302_2

必ずお読みください!<注意事項>

※運転免許取得から1年以上経過している方を対象とさせていただきます。なお、運転に自信のない方はご遠慮ください。

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。なお、当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

※当選者には出展メーカーから車両に関する情報が届くことがあります。あらかじめ、ご了承ください。

※招待状1名につき、最大2名までご参加いただけます。

※参加希望時間(午前と午後)のご希望は伺いますが、ご希望に沿うことができない場合があります。

※ご希望の車種に試乗希望者が殺到した場合、どうしてもお乗りいただけない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

※今回のご試乗はあくまでも「体験」で、指定されたルートを走っていただく形になります。限界走行等は禁止です。

※当選された方は、当日、必ず免許証と免許証のコピーをご持参ください。お持ちいただけない場合は、ご試乗いただけない場合があります。また、当日は、試乗前に誓約書にサインしていただくことが条件となります。

※当選の権利を金銭、その他の物品と交換することはできません。また、第三者に譲渡することもできません。また、1日複数回の参加は不可とさせていただきます。

※当日、専用の駐車場はご用意しておりません。駐車券の発行もできません。お車でのご来場はお控えください。

※チャイルドシート、ベビーシートをご希望の方は、事前にお申し付けください。ただし、数に限りがありますので、ご用意できない場合があります。

【新型コロナウイルス感染症対策について】

「DIME Driving Lounge 2023春の合同試乗会」は新型コロナウイルス感染予防対応策を行ない、開催いたします。ご来場のお客様には新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、感染予防および拡散防止のため、ご協力いたたきますよう、よろしくお願い申し上げます。

■新型コロナウイルス感染予防策

・会場の客席テーブルにはパーテーションを設けます。また開催中は場面によっては、ホールの扉を開放したり、車両の窓を開けるなど、こまめに換気を行ないます。

・会場各所に消毒液を設置します。また、ハンドル、ドア、シート、操作系ボタン、ミラーなど、消毒液などによる清掃を強化します。

・試乗会会場および試乗車車内においては、運転される方も同乗される方も必ず、マスクをご着用ください。

・同乗するスタッフや会場内にいる関係者は、手洗いや消毒液による手指の消毒を励行し、検温を行ないます。スタッフは全員マスクを着用します。

■お客様へのご協力とお願い

●ご来場前に体調のチェックをお願い致します。以下のお客様はご来場をご遠慮くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

●公演当日、外出前の検温で37.5度以上の発熱がある方

●体調不良の方 (咳、呼吸困難、倦怠感、のどの痛み、味覚・嗅覚の異常、頭痛、関節痛、筋肉痛、寒気・悪寒がする方、下痢、嘔気・嘔吐などをされている方)

●新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、医師から自宅待機を指示されている方

●新型コロナウイルス感染症の陽性者と濃厚接触をされた方

●公演日前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域への渡航、または当該在住者との濃厚接触がある方

※申し込み時にご登録いただいた個人情報は必要に応じて、保健所等の要請に従い公的機関へ情報提供をさせていただく場合がございます。

●入場時に検温と手指消毒を実施します。

●入場時の検温で37.5度以上の方はご入場をお断りいたします。アルコール消毒にアレルギー等をお持ちの方はその場でお申し出ください。

●会場内ではスタッフの案内に従い、ソーシャルディスタンスの確保にご協力下さい。密集を避け、大声による発声、ハイタッチなどはお控えください。またロビーや客席内での会話もなるべくお控え下さい。

●入場時の混雑緩和にご協力下さい。お時間に余裕をもってお越しいただき、混雑緩和にご協力下さい。

このほか、スタッフの案内に従わない場合は退場をお願いすることになりますので、ご了承下さい。なお、当日の状況により対応が変更となる場合もございます。その際はスタッフの案内に従っていただきますよう、お願い致します。また、今後の感染拡大状況などにより、やむを得ず公演中止や延期となる場合もございます。

その際は、当サイトなどでご案内いたしますので、ご来場前にご確認をお願いします。開催中止や延期の場合でも、交通費・宿泊費など補償は致しかねます。何卒ご了承下さい。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

★そのほか、本イベントに関するご質問がございましたら、dime@shogakukan.co.jpまでお問い合わせください。

文/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。