小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

人目を気にせずムダ毛の処理ができる!急増するメンズセルフ脱毛サロン6選

2023.02.25

■渋谷でダーマペン/ハイフ/脱毛!「メンズNAX渋谷店」

渋谷店

関東を中心に全国20店舗以上を展開するメンズNAX。中でも「メンズNAX渋谷店」では脱毛に加え、ハイフもダーマペンもセルフで可能。ダーマペンとは超極細針で肌に小さな穴をあけ、肌本来の回復力を活用して肌トラブルの解決が期待できる美容治療のこと。

また、ハイフとは顔のリフトアップ効果だけでなく、肌の引き締め効果も期待できる超音波を使った美容施術。気恥ずかしさがなくふらっと立ち寄れる空間で、いっそキレイに。初回限定ヒゲ脱毛は793円〜。

https://nax.mobi

■充実のアメニティグッズが魅力!「NIINA所沢店」

24時間営業の完全無人サロンで全てのメニューがペアでの利用可能。気軽に通える手ぶらスタイルが自慢のNIINAは、施術後のお肌ケアの為の化粧水、乳液などもバッチリ完備。メイク落としやコットンなどもあるので快適脱毛空間を堪能できる。

LINEから簡単に予約可能。プロ仕様の脱毛機の操作方法はHPやPOPで分かりやすく解説されているので初心者も安心だ。今後は埼玉県を中心に店舗拡大を予定しているという。1時間/1回6,000円。

https://self-datsumou-niina.com

■入会金・年会費ゼロ! セルフ美容サロン「キングスサロン」

東海エリアを中心に全国20店舗以上で展開しているキングスサロン。特筆すべきは部分脱毛「20分¥3,500」、全身脱毛「50分¥7,000」の2つから選べるシンプルプラン。入会金や年会費も一切かからず、追加料金もないのでリーズナブルな脱毛ができる。

基本的にはセルフ脱毛だが、サロン内にはセルフ脱毛専門スタッフが常駐しているので脱毛が初めての方でも安心だ。

https://kings-salon.jp

メンズ脱毛が流行している昨今、セルフ脱毛可能な店舗はこれまで悩んでいた男性の方々にとって、気軽に足を運びやすい美容のオアシス。この機会に思い切って脱毛の世界に飛び込んでみてはいかが。

文/太田ポーシャ

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。