小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

運気が上がるかも!格闘家の武尊選手をデザインした「楽天カード」が登場

2023.01.19

武尊選手も楽天ユーザーで“楽天ポイント貯めまくり”

記者会見にゲストとして登場した武尊選手は自身がデザインされたカードを見て、「ゴールドは金メダルの色で赤はチャンピオンカラー。ラッキーカラーのゴールドと赤が入っているので、運気が上がりそうです。事前にデザイン案はもらっていたんですけど、実際に見るとカッコイイですね」と気に入った様子。

ゲストの武尊選手。

 

一方、同じくゲストとして登場した「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN」でラウンドガールを務めたゆうちゃみさんも、「武尊選手のファイトポーズがカッコイイ。顔もイケメンやし、マジでカッコイイカードやから、私も使いたい」と語った。ゆうちゃみさんは現在、デビットカードしか持っていないので、「このカードでクレカデビューしたい」と言う。

ゲストのゆうちゃみさん。

記者会見ではあるマンガをきっかけにYouTubeなどで話題の落ち葉掴みチャレンジを真似た、ポイントゲットチャレンジを実施。かごからポイントとなる紙を落とし、武尊選手が何枚キャッチできるかに挑戦し、見事、5枚をキャッチして会場を盛り上げた。

ポイントゲットチャレンジに挑戦。

『楽天カード』と言えば、ポイントの貯まりやすさが特徴。武尊選手は実際に『楽天カード』を使っていて、「楽天市場で商品を買って、貯まったポイントを楽天市場で使ったりしています。キャンペーンが積み重なるとすごいポイント倍率になったりするので、楽天ポイント貯めまくりです」と、『楽天カード』の使いこなしについて語った。

最後に、「楽天カードのデザインになれるというのは、すごく嬉しいこと。しかも世界で活躍されているYOSHIKIさんに続いてなので、僕もこれから世界で活躍できるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

楽天カード 武尊デザイン
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/takeru/

取材・文/綿谷禎子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。