小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

映える家電の次はコレがくる!あえて中身を見せるシースルー家電7選

2023.01.14

中西金属工業 「冷やすゴミ箱 CLEAN BOX」 48,180円 

2024年で創業100年を迎える老舗・中西金属工業の最先端ゴミ箱がとにかく凄い。なんと、ゴミを冷やす機能を搭載した。

 

電源さえあれば場所を選ばず、どこでも冷やすことが可能。家庭の生ゴミや乳幼児の紙おむつ、ペットシーツなどをマイナス11度で凍らせることで、嫌なニオイを根本的にシャットアウトしてくれる。ファンレスなので音も気にならない点もgood!

出産祝いのスタンダードに、ペット好きな方へのプレゼントにも最適。20ℓの大容量でスタイリッシュなデザインも素敵。2019年度グッドデザイン賞にて『グッドデザイン・ベスト100』を受賞している。

今まではどちらかというと、隠す傾向にあったゴミ箱。これからはあえて見せることがスタンダードになるかもしれない!

https://cleanbox.jp

アックスヤマザキ 「TOKYO OTOKO ミシン」 40,000円

家庭用から職業用までミシンを知り尽くしたアックスヤマザキだからこそ実現できた「男のためのミシン」が魅力的かつ魅惑的だ!

「自分の道具は自分でつくりたい」、そんなアツい情熱とこだわりをもった男性のために開発されたミシン。

はずま車は手回ししやすい大きな形状がポイント。見た目もレトロで頑丈な印象を醸しつつ、シックな装いはインテリアとしても活躍してくれる。

職業用ミシンと同等の90Wハイパワーモーターを搭載なので厚手のデニムや帆布、レザーも縫えるのが嬉しい。

https://www.axeyamazaki.co.jp/products/om-01/

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。