小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ボタンを押すだけ!4人分の本格スープを作れるBRUNOの「スープクックプロセッサー」

2023.01.08

BRUNOは、料理の下ごしらえもできる「スープクックプロセッサー」を発売した。価格は14,300円。カラーはイエローとアイボリーの2色を用意する。

最大容量は1.0Lで4人分のスープを一度に作ることができる

「スープクックプロセッサー」は、本格スープを簡単に作れるのはもちろん、料理の下ごしらえもできる1台2役の電気調理器。

スープの調理モードは「ポタージュ」「たべるスープ」「あたためなおし」の3種類のモードを搭載し、「ポタージュ」では裏ごししたようななめらかな本格ポタージュができあがり、「たべるスープ」ではごろごろ具材で食べ応え抜群のスープができあがる。

使い方も簡単で、食材をポットに入れて本体にセットして、しっかりフタをしたら、後はボタンを押すだけ。調理時間は約30分、最大容量は1.0Lで4人分のスープを一度に作ることができる。

また、フードプロセッサー機能を搭載し、生肉のミンチや野菜のみじん切りなど手間のかかる下ごしらえに活用することが可能。なお、フードプロセッサー機能は「フラッシュ」ボタンを押している間のみ作動する。

本体サイズは幅225×高さ270×奥行き260mm、重量は約2.8kg。コード長は約1.2m。

関連情報
https://bruno-inc.com/

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年12月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「7色に光る!LEDメモボード」、特集は「2022ヒット商品BEST100」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。