小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

吸引しながらブラッシングやカット!手軽に自宅でペットのケアができるグルーミングセット「Neakasa P2 PRO」

2023.01.08

ウエニ貿易は、自宅で手軽にペットのヘアケアができるグルーミングセット「Neakasa(ネアカサ) P2 PRO」の販売を開始した。価格は27,680円。

用途に合わせて使い分けられるように多彩なアタッチメントを用意

「Neakasa P2 PRO」は、日米で年間累計40万台を販売した「Neakasa P1 PRO」をさらに使いやすく改良したモデル。ブラシと掃除機が一体化した製品で、ペットの毛をカット、ブラッシングしながら毛を吸引してくれるため、自宅で手軽にペットのヘアケアをすることが可能だ。

用途に合わせて使い分けられるよう、アタッチメントを豊富に用意している点も特徴で、抜け毛を効率的に取り除くスクラッチャーブラシを採用した「ブラッシング用ノズル」、ペットの抜け毛や浮毛、フケなどを吸い込み、簡単に除去できる「グルーミング用ブラシ」、3~24mmまで5種類のガイダンスコーム付きの「トリミング用ノズル」のほか、服など付いた毛を取るのに便利な「お掃除用ブラシノズル」や家具などの隙間の毛を簡単に吸い取ることができる「隙間ノズル」も同梱する。

また、吸引力は3段階から選択できるので、ペットにストレスがかからないよう調整することが可能。さらに、タンク容量は約2リットルの大容量設計なので、頻繁に抜け毛を捨てる必要がないのも利点だ。

対象ペットの種類は犬および猫。タンク容量は2L。吸引力は≧10.5kpa。本体サイズは奥行20.8×横26.8cm×高さ36.5cm、重さは約2.5kg。パイプ長は1.5m。

製品情報
https://neakasa.jp/products/p2

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。