小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

雲の上で寝転ぶドラえもんの刺繍がおしゃれなL.L.Beanのキャンバストート

2022.12.29

[『小学館百貨店』×L.L.Bean]『ドラえもん』ソリッド・ボート・アンド・トート・バッグ

写真=プラチナ
©Fujiko-Pro

 2022年を締めくくるにふさわしい、スペシャルなアイテムを紹介しよう。

写真=ネイビー

 アメカジ好きにはおなじみの米国製キャンバストートをフィーチャーした。

写真=プラチナ

 冷蔵庫のなかった時代に、氷塊を運ぶために開発されたトートなので、その作りは極めて頑丈。24オンスの肉厚生地を使い、しつけや仮止めをすることなく、手作業の職人の技で一気に縫い上げる。ローテクならではの味わいと、未来からやってきた『ドラえもん』の組み合わせに、思わずニヤリとしてしまうこと間違いなし!

ハンドルは短めの「レギュラー」サイズ。

ハンドルは短めの「レギュラー」サイズ。手提げとして使いやすい。

とても精緻な刺繍。雲の上で寝転ぶドラえもんと、雲の中に記されたエル・エル・ビーンのモノグラム。

内ポケットは付いていないシンプルな構造。底やハンドル部分は補強されているので丈夫な造り。

アメリカの指定工場で製造された証のタグがつく。

AmazonPay

[『小学館百貨店』×L.L.Bean]
『ドラえもん』ソリッド・ボート・アンド・トート・バッグ 13,200円

縦30×横33×マチ幅15cm、約596g。ハンドルの高さ15cm(レギュラーハンドル)。容量約17L。綿。アメリカ製。

©Fujiko-Pro

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。