小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

激うま冷凍食品グランプリ!編集部が選んだうどん、中華麺、パスタ、冷凍麺のベスト10

2022.12.28

第2位 キンレイ『お水がいらない 鍋焼うどん』

525g オープン価格(実勢価格約346円)

キンレイ『お水がいらない 鍋焼うどん』

鍋に入れて6分50秒で完成

美味しいだし、だしを吸った煮込み感のある麺、そして一つ一つ食べごたえのある具材。鍋焼うどんに必要なすべてがそろっている。
■1食当たり375kcal

旨さのワケ!

キンレイ『お水がいらない 鍋焼うどん』

うどん・だし・具材が三位一体となった「二段凍結三層構造」。このまま加熱することで最下層のだしが自然と溶け出してくる。

〈CHIBA’s Review〉他の冷凍うどんには必要な「スープを作る一手間」を省略できるのが嬉しい。夜食や休日のお昼にちょうどいいボリューム感で食べやすい。

キンレイ『お水がいらない 鍋焼うどん』

第3位 ニチレイ『極太つけ麺』

420g オープン価格(実勢価格約429円)

ニチレイ『極太つけ麺』

冷たい麺と熱いスープのハーモニー

しっかりとしたコシがある全粒粉を使用した極太麺ととんこつや鰹をベースに魚粉を加えた濃厚スープで本格的なつけ麺が誕生。
■1食当たり508kcal

旨さのワケ!

ニチレイ『極太つけ麺』

氷はマイクロ波の影響を受けにくいという特性を生かし、電子レンジ調理だけで麺とスープの温度差を実現している。

〈HARAGUCHI’s Review〉電子レンジで温めながら、どうなるんだろうとワクワクできました。加熱時間を調整したら熱盛りにできるのもいいですね。

ニチレイ『極太つけ麺』

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。