小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

スリムながら102ℓの大容量!ハイアールが省スペースで設置できる幅50cmの前開き式冷凍庫「JF-NU102D」を発売

2022.12.08

ハイアールジャパンセールスは、セカンド冷凍庫として最適な容量102L の前開き式冷凍庫「JF-NU102D」を12月16日に発売する。価格はオープン。店頭予想価格は40,000円前後。

「JF-NU102D」は、スペースの限られた空間でも設置可能な幅50cmのスリムボディの冷凍庫。スリムながら容量102Lを実現し、買い物カゴ約3個分(容量約33Lのカゴを使用した場合)の収納を可能とする。

しかも、前開き式なので、冷凍庫内をひと目で確認できるうえ、中身が見えて整理整頓しやすい「引き出し式クリアバスケット」を採用し、最上段上部には小物の収納がしやすい浅型の「ケーストレイ」も搭載した。

また、素早く食品を冷凍することで、通常の冷凍に比べて食品のおいしさをキープできる「急冷凍モード」を用意。さらに、前面タッチ式操作パネルを採用しているので、ドアを閉めたまま急冷凍や温度設定(-24℃~-16℃で1℃単位)の操作を行なうことが可能だ。

そのほか、冷凍庫上部には「耐熱性能天板」を採用しているので、電子レンジを載せられるのも利点。なお、上板耐荷重は30kgとなる。

主な仕様は、定格内容積が102L。冷却方式は直冷式フリーザー、性能はフォースター、霜取方式は手動。運転音は約25dB。年間消費電力量は193kWh。外形寸法は幅500×奥行550×高さ990mm、質量は34kg。

関連情報
https://www.haier.com/jp/

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2023年5月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「Bluetooth対応リズムライトスピーカー」、特集は「ChatGPT/Bing/Google Bard AI検索超活用術」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。