小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

寒い日も暑い日も猫や小型犬が快適に過ごせる!DeAt+から温度調節機能付きのペットハウスが登場

2022.11.30

「デザインのいいものを暮らしに+αして便利にオシャレに暮らそう!」をテーマに商品企画と販売を行う新ブランド「DeAt+」を立ち上げた03は、その第一弾商品として温度調節機能の付いたペットハウスをAmazonで販売開始した。サイズは幅43㎝×奥行き43cm、高さ45.5㎝、室内サイズは幅36㎝×奥行き36㎝。価格は3万6200円(税込み)。

おうち時間が増えてペットを家族に迎える人が増えている中で、飼い主にとっての悩みのひとつがペットにとって快適に過ごせる室温だろう。ペットのサイズ、種類、年齢などによって異なるので、寒い日と暑い日にエアコンの設定温度を何度にするか悩むことも多そうだ。エアコンを使用した部屋は、全体が温まったり過ぎたり涼しくなり過ぎたりすることがあり、ペットが暑い思いや寒い思いをしても逃げ場がない場合がある。人間との適温も違うため、飼い主が生活している部屋の温度では、ペットが快適に過ごせていないかもしれない。ペットハウスを置くことで、温度の違う空間を部屋の中に作ることができ、暑くなったり寒くなったりするとペットが自由に出入りできる快適な環境を用意してあげることができる。使用電力も20Wとエアコンに比較して省エネなので、電気代の負担を減らすこともできるという。

ペットハウスは、15度から35度の5段階で温度設定することが可能で、5種類のヒーリング音楽を流す機能を搭載。付属のマットは水洗いができるので、清潔に保てる。デザインにもこだわり、清潔感のある白を基調としドーム型でたまごのような形が、インテリアになじみやすいデザインになっている。機能の切り替えもリモコンではなく、本体上部にボタンを設置することでシンプルで使いやすい。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDRLGC2T?ref=myi_title_dp

構成/KUMU


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年12月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「7色に光る!LEDメモボード」、特集は「2022ヒット商品BEST100」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。