小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

アウトドアで大活躍!コンテナ、キャリーケース、ベンチ、テーブルの4WAYで使える折り畳み式収納BOX「HOADEYI 4WAY Folding Box」

2022.11.26

レギュラーサイズの50Lと荷物の小分けに便利な30Lをラインアップ

CYCが運営するCOMMA STORE は、アウトドア用収納BOX「HOADEYI(ハオデイ) 4WAY Folding Box」の予約販売を応援購入サービス「Makuake」にて開始した。

「HOADEYI 4WAY Folding Box」は、キャンプやバーベキューなどに便利な、コンテナ、キャリーケース、ベンチ、テーブルの4WAYで使える折り畳み式の収納BOX。

ボックスのなかにさまざまな物を収納できるのはもちろん、ハンドルとキャスターを取り付ければキャリーケースに早変わり。キャスターは4本ローラーで各車輪が360度自由に回転するため、引きながら歩く時も抵抗が少なく、女性でも重い荷物をラクに運搬することができるという。

もちろん、天板部分はテーブルとして使用することが可能。しかも、天板は展開可能なので、テーブルの面積を2倍にまで広げることができるうえ、同梱する金属製の脚を所定の場所にはめ込めば、使いやすい高さのあるテーブルとして使用することが可能だ。

さらに、耐荷重が55kgなので、子ども用ベンチとして使うことも可能。積み重ねもOKなので、車のトランクに積み込んだ時もすっきり収めることができる。

そのほか、サイドのパネルは開閉できるので、天板を取り外すことなく、スムーズに荷物を取り出すことができる。ボックスは折りたたみ可能なので、スペースを取らずに収納できるのも利点だ。

本プロジェクトでは、レギュラーサイズの50Lモデルと荷物の小分けに便利な30Lモデルの2種類をラインアップ。両方ともスチーム脚を標準で付属し、オプションでハンドルとキャスターを用意する。なお、30Lではハンドルを取り付けることができないとのことだ。

50Lモデルのサイズは展開時が50×34×32cm、収納時が50×34×9cm。カラーはベージュとカーキ―の2色を用意。

30Lモデルのサイズは展開時が43.5×29×29cm、収納時が43.5×29×9cm。カラーはベージュのみとなる。

プロジェクト期間は12月30日までで、製品は2023年2月末までに配送予定。一般販売予定価格は30Lモデルが7,700円、50Lモデルが8,800円だが、「Makuake」では11月24日現在、30Lモデルが5,750円~、50Lモデルが7,040円~応援購入受付中だ。

製品情報
https://www.makuake.com/project/4way-folding-box/

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年12月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「7色に光る!LEDメモボード」、特集は「2022ヒット商品BEST100」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。