小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

MAXZENが白米・玄米・スープ・お粥・蒸し・ケーキ・煮込みの7つの調理モードを搭載した4合炊きの多機能炊飯器「JRC-MX401」を発売

2022.10.16

マクスゼンは、ジェネリック家電ブランド「MAXZEN」から、4合炊きの多機能炊飯器「JRC-MX401」を発売した。価格はオープン。直販価格は4,480円。

「JRC-MX401」は、白米・玄米・スープ・お粥・蒸し・ケーキ・煮込みの7つの調理モードを搭載した多機能炊飯器。用意した材料を釜に入れてスイッチを押せば、後は自動で調理してくれるので、さまざまなメニューを手間なく簡単に作ることができる。

調理例

また、吸水時間を省略することで通常メニューより短時間で炊き上げる「早炊きモード」も搭載。炊きあがり時間の目安は25~45分。短い時間で炊飯ができるので、すぐ食べたいときや忙しい朝などに便利に利用できる。

そのほか、予約機能や保温機能も装備。予約機能では炊飯開始時間を30分から24時間の間を30分単位で設定することが可能。保温機能では調理が完了すると自動で12時間の保温モードに切り替わる。なお、「蒸し」「ケーキ」モードは、保温機能非対応となる。

炊飯容量は4合(玄米、炊き込みごはんは3合まで)。本体サイズは約幅26.5×奥行23.5×高さ20.5cm、質量は約2kg。電源コード長は約1.2m。電源コード、計量カップ、しゃもじ、蒸し皿を付属する。

製品情報
https://maxzen.jp/product/jrc-mx401-wh/

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。