小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

作業服、アウター、アウトドア雑貨、ワークマンで買うべきベストバイアイテム傑作選

2022.10.15

ワークマンのベストバイアイテムを@DIMEから厳選して紹介します。

ワークマンのベストバイアイテム

ワークマンで買える機能性、低価格、おしゃれを追求した作業服おすすめ8選

暑い日も過ぎ、そろそろ涼しくなってくるこの時期。過ごしやすい季節で、休みの日にアウトドアに行く人も多いのでは。 キャンプや山登りのために新しくアウトドア用の服を買うなら、ワークマンがおすすめ。ワークマンのウエアはアウトドアにぴったりなだけではなく、おしゃれなアイテムがあるので、仕事やオフの日でも着やすくて魅力的です。

【参考】https://dime.jp/genre/1474223/

キャンプも日常使いもOK!肌寒い日に着こなしたいワークマンのおすすめアイテム5選

暦の上では秋となったが、まだまだ日中は蒸し暑い地域も多い。日中に限っては、別にそのスタンスのままでも十分問題ない。ただ着実に秋は深まりつつあるし、特に夜ともなると一気に空気がひんやり感じられる時期が、すでに訪れてもいる。こういう微妙な時期に、真夏仕様のレジャーウェアだけしか揃えていないと、気候に対応できず何かと体調を崩しがちだ。 そんなことになったらレジャーも全力で楽しめない!そこで今回は、秋以降使える上に普段遣いもできるグッズを、ワークマン公式オンラインストア上からピックアップして紹介していきたい。

【参考】https://dime.jp/genre/1455259/

登山もキャンプもしないけど!ワークマンのメリノウールやあったかグッズってどう?自腹買いレビュー~その1~

いよいよ寒さを感じる日が増えたこの季節、ネット記事やSNSを見ていると「ワークマン」を目にする頻度がさらに増えています。 筆者は登山もキャンプもしないので、スポーツウェアやソックスなどの消耗品を、4年ほど前からワークマンでちょこちょこ買う程度で、タウンウェアや防寒具は手を出したことがありませんでした。 でも今年はメリノウールを使用した商品も充実しているというので、3店舗回って買い集めてみました!

【参考】https://dime.jp/genre/1389084/

構成/DIME編集部


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。