小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

目元をリフレッシュ!EMS機能を搭載したルルド「めめホットシリーズ」に耳も温められるホットアイマスクが登場

2022.10.14

アテックスは、「ルルド」ブランドの「めめホットシリーズ」から、目と耳の周りを温めることができる「ルルドボーテ めめホット&EMS (AX-NBL508) 」を10月25日に発売する。価格は12,800円。

目もとにEMS導電フィルムを配置、眼輪筋と側頭筋にダイレクトにアプローチする

「めめホットシリーズ」は、目もとを温めることができるホットアイマスク。2013年に発売がスタートし、使い捨てタイプが主流だった時代に、電気の力で温め繰り返し使えることが国内外で評価されたという。

そんな、「めめホットシリーズ」から、今回登場するのは、目もとだけでなく、耳まで温めることができる「めめホット&EMS」。目と耳の周りに速暖ヒーターを搭載し、約40度の心地良い温度でじんわりと目もとやの耳を温めることができるのだ。

しかも、EMS機能を搭載しているので、目もとケアも可能。目もとにEMS導電フィルムを配しているので、目の周りの眼輪筋と側頭筋にダイレクトにアプローチするという。

また、やさしい肌触りで肌にぴったり沿う3Dクッション構造を採用しているので、隙間ができにくく、ヒーターの熱を効果的に伝えることが可能。さらに、アイホールはまつエクをつけていても折れにくい構造とし、視界を完全に遮らないようピンホールも設置。加えて、手洗い可能なので、清潔に保つことができるの嬉しいポイントだ。

サイズは約幅700×長さ100×高さ30mm、重量は約125g。付属品はUSBケーブル、収納ポーチ。

なお、ヒーターとEMSの強弱は3段階で調整可能で、ヒーターは約20分、EMSは約3分で自動オフとなる。

このほか、EMS機能非搭載で、目もとのみを温めることができる「ルルドボーテ めめホット(AX-NBL507) 」も同時発売。価格は7,800円。

製品情報
https://www.atex-net.co.jp/products/lourdesbeaute/meme/meme.html

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。