小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

機内持ち込みサイズに対応!最大12着をきれいに収納できるTHULEのガーメントケース「Thule Garment Folder」

2022.10.13

ベルクロのついたウィング部を調整することで適切な圧縮収納が可能

ゼットは、同社が展開するスウェーデンのブランド「THULE(スーリー)」から、機内持ち込みスーツケースにすっきりと収納できるガーメントケース「Thule Garment Folder」を発売した。価格は4,730円。

「Thule Garment Folder」は、機内持ち込みサイズのスーツケースにジャストフィットするよう設計されたガーメントケース。シャツなど最⼤12着を収納でき、ベルクロのついたウィング部を調整することで⾐類が少ない場合でも適切に圧縮収納が可能。これにより移動時の⾐類のシワを防ぐと同時に、スーツケース内の限られた収納スペースを効率的に使うことができるのだ。

また、たたみ⽅の図解がついた軽量なフォールディングボードを付属しているので、誰でも簡単にきれいに⾐類を収納することが可能。さらに、ハンドル付きなのでスーツケースから取り出しく、持ち運びも簡単だ。

使い勝手だけではなく、サステナビリティにもこだわりし、素材には、ブルーサイン認証100Dリップストップ ナイロンと210Dナイロンを使用し、製品全体として環境や人に配慮して製造されたことを証明するブルーサインプロダクト認証を取得。撥⽔加⼯が施されているので、⾐類を⽔滴から保護することができるのも利点だ。

サイズは約42×31×8cm、重量は約400g。 最大収納枚数は12着。

機内持ち込みサイズのスーツケースにすっぽり収納できるうえ、シャツなどにシワが付くのを防ぎながら移動できるので、出張時などに大いに役立ちそうだ。

製品情報
https://zett.jp/thule/thuleproducts/products-detail/3204862

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。