小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

独自のEMS周波数と人間工学に基づいた3Dフィットピンで全身の筋肉をケアするサロニアの「EMSリフトブラシ」

2022.10.10

IPX5準拠の防水性能を備え、お風呂上がりやスキンケア中にも使用可能

I-neは、同社が展開するミニマル美容家電ブランド「SALONIA(サロニア)」から、ハリ美容デンキブラシ「EMSリフトブラシ」を発売した。価格は27,500円。

「EMSリフトブラシ」は、独自のEMS周波数と人間工学に基づいた3Dフィットピンで全身の筋肉をケアできるハリ美容デンキブラシ。

「FACEモード」「SCALPモード」「BODYモード」の3つのモードを搭載し、それぞれ部位(モード)に適した独自周波数で筋肉にアプローチする。

さらにクッション性のある独自設計の3Dフィットピンで、頭皮やフェイスラインのカーブに沿ってしっかりと広範囲にフィットすることで、電気刺激をムラなく深部まで届けることができるという。

刺激の強さは5段階レベルで調整ができ、肌をじんわり温めながらケアできる温感機能も搭載。「FACEモード」ではフェイスラインなどに優しくなでるようにあてるようにし、「SCALPモード」では頭皮にピンを押し込み、その後ブラッシング、「BODYモード」では首・デコルテや気になる箇所に優しくなでるようにあてることでそれぞれの部位をケアすることができる。

IPX5準拠の防水性能を備えているので、お風呂上がりの濡れた状態やスキンケア中にも使用可能。アタッチメントなどの付け替えなく全身をケアできるのも嬉しいポイントだ。

電源は充電式で、充電時間は約4時間(5Vで充電した場合)。本体サイズは幅36×奥行45×高さ160mm、重量は約160g。充電ケーブルを付属する。

製品情報
https://salonia.jp/special/ems/

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。