小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ハット、Tシャツ、防水バッグ、ヴィヒタを持ったドラえもんがかわいいサウナグッズ3選

2022.10.09

ドラえもんの超レアなサウナグッズを@DIMEから厳選して紹介します。

ドラえもんサウナグッズ

超レアな刺繍入り!深くかぶれるからしっかりととのう「ドラえもん」デザインのサウナハット

リモートワークの気分転換など、近年サウナはマインドフルネスの領域でも再評価を受ける。そこで本品が役に立つ。サウナに特化したウエアシリーズを展開するテテラが手がけたこのサウナハットは、頭部を覆うパーツであるクラウンを深めにとったこだわりの逸品。ハットのつば部が視界を覆うから、瞑想の没入感を一段高めることができるのだ。

【参考】https://dime.jp/genre/1466664/

即完したオフホワイトを追加生産!心も体もととのう「ドラえもん」デザインのアフターサウナTシャツ

「こんなのが欲しかった!」。DIME編集部員が歓喜した『ドラえもん』デザインのアフターサウナTシャツが完成した。こだわったのは、大人が気負わずに袖を通せるキャラクターTであること。刺繍とズラしプリントを組み合わせた胸文字は漫画の描き文字を彷彿とさせるツウ好みのディテール。背面裾部の『ドラえもん』デザインの刺繍には、あえて後ろ姿をチョイスした。

【参考】https://dime.jp/genre/1466675/

ジム、サウナ、温泉で濡れた洋服やタオルを収納するのに便利!防災グッズとしても使える雑誌付録「ドラえもんDRY BAG」

!DIME11月号付録「ドラえもんDRY BAG」レビュー11

2022年9月15日に発売された雑誌DIME11月号。付録についてくる「ドラえもんDRY BAG」がかわいくて思いのほか使える!と話題になっています。 ということで今回はこの「ドラえもんDRY BAG」について、基本スペックや推せるポイントをご紹介します。

【参考】https://dime.jp/genre/1472679/

構成/DIME編集部


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。