小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

自宅でバー気分!サンコーがクラッシュアイスを作れる製氷機能付きウォーターサーバーを発売

2022.10.05

約10分ごとに16個の氷を自動生成、氷のサイズはLとSの2種類

サンコーは、「クラッシュアイスが作れる製氷機&ウォーターサーバー」を発売した。価格は44,800円。

「クラッシュアイスが作れる製氷機&ウォーターサーバー」は、その名のとおり、クラッシュアイスと氷(半円形)が作れる製氷機能がついたウォーターサーバー。

サーバー内には水1.8Lを入れることができ、約10分ごとに16個の氷を自動生成。氷のサイズはLサイズとSサイズの2種類から選択でき、製氷時間はLサイズが約12分、Sサイズが約9分。クラッシュアイスを選択すると、氷を砕いたクラッシュアイスの状態で出てくる。

もちろん、ウォーターサーバーとしても使用でき、ボタンひとつで水を排出することが可能。

なお、保冷機能はついておらず、水は溶けた氷水がタンク内に戻ることで冷たくなるとのことなので、氷を作る前や氷を全て出した後は常温となる。

本体サイズは幅340×高さ450×奥行き450mm、重量は17kg。ケーブル長は120cm。付属品は分岐水栓用パーツ(給水ホース、アダプタ2種類、ストッパー2個)、軽量カップ、スコップ、予備排水キャップ、ホース取付口キャップ、日本語取扱説明書。

ワンタッチで氷や水、クラッシュアイスが出てくるので、バーにいるような気分を手軽に味わうことができる本製品。「自宅で水割りやロック、クラッシュアイスを使った本格的なハイボールやカクテルを堪能したい」という人はチェックしてみては?

製品情報
https://www.thanko.jp/view/item/000000004048

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。