小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

加圧、振動、加温、3つの機能で目元まわりのケアができるドクターエアのマッサージデバイス「3Dアイマジック REM-04」

2022.09.30

移動や就寝時など使用状況に応じて付属アイピースによる視界調整が可能

ドリームファクトリーは、同社が展開するトータルボディケアブランド「ドクターエア」から、目もとまわりのケアができる「3Dアイマジック REM-04」を10月26日に発売する。価格は17,600円。カラーはブラックとホワイトの2色を用意。

「3Dアイマジック REM-04」は、加圧、振動、加温の3つの機能を組み合わせて、目の周りを心地よく刺激し、目もと、眉まわりからこめかみ周辺までをケアできるアイテム。

7つのエアバッグによる加圧と振動で、目からの疲労を感じやすい側頭筋をリラックスさせるうえ、加温機能により最大約42度まで温かくなるので、目のまわりをじんわりと温めながらケアすることができる。

また、従来モデル同様、目もと部分がオープン仕様になっているので、眼球に負担をかけることなく使用できるのも利点。

さらに、本製品では付属のアイピースで視界有無の調整が可能となったため、移動中などでは見える状態、就寝前などでは見えない状態にするなど、使用環境に合わせた使い方ができるようになった。

しかも、アイピースにはピンホール原理を使用したマルチピンホールを採用しているので、アイピースを装着すれば、ピンホール効果の応用で視力を確保でき、視力の弱い人や手元のピントが合いづらい人でも安心して利用することができるという。

Bluetooth機能も搭載しているので、音楽を聴きながらケアすることも可能。ヒーリングサウンドとヒーリングミュージック(4曲)も内蔵する。

容量1,200mAhのリチウムイオンバッテリーを内蔵し、充電時間は約2時間、電池持続時間は最大約3時間。本体サイズはW216×H83×D109mm、重量は約375g。USBコード(Type-C)、マルチピンホール×2、ポーチを付属する。

製品情報
https://www.dr-air.com/jp/ja/products/3d-eye-magic/

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年12月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「7色に光る!LEDメモボード」、特集は「2022ヒット商品BEST100」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。