小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

目もとケアモードも搭載!温スチーム、化粧水ミスト、5色LED、3つの機能を搭載したヤーマンの美顔器スチーマー「フォトケア」

2022.08.21

ヤーマンは、「YA-MAN TOKYO JAPAN」ブランドから、美顔器スチーマー「フォトケア」の新モデル「YJSB0N」を8月22日に発売する。価格は66,000円。

「フォトケア」は、温スチーム、化粧水ミスト、5色のLEDで肌をケアできる美顔器スチーマー。2つの吹出口から出る濃密スチームにワイドスチーム設計を採用することで、顔だけでなく、普段ケアにしにくいデコルテなども同時にケアすることができるうえ、化粧水をナノサイズの細かいミストに変える化粧水冷ミスト機能を使用することで、手で塗るよりも肌への浸透を高めることが可能。さらには、輝度の高い赤・黄・橙・青・緑の5色LEDを搭載し、LEDのみを浴びることができるのはもちろん、温スチーム時には赤・黄・橙、冷ミスト時には青・緑のLEDでケアすることができる。

今回登場する新モデルでは、新たに目もと用の「アイケアモード」を搭載。いつものケアにスチーマーの目もとケアをプラスすることで、より良い成果が期待できる。なお、目もとのエイジングサインには、レチノールを配合した美容液とのあわせ使いがおすすめとのことだ。

また、就寝時の肌ケアに最適な「ロングモード」の稼働時間が旧製品の7時間から8時間にアップ。このモードでは、ベッドサイドに置いておくことで、寝ている間にもスチームを浴びることができる。

モードはほかにも、肌をやわらげリラックスできる「スチームモード」、メイク落としに最適な「クリーンモード」、乾燥が気になるときに使える「モイストモード」、じっくりケアしたいときのための「シルクスキンモード」、メイク前のお手軽美容として取り入れやすい「トーンアップモード」を搭載。さまざまな美容目的に合わせてモードをセレクトすることができる。

コース時間は「スチームモード」が約12分、「クリーンモード」が約3分、「モイストモード」が約1分、「シルクスキンモード」が約8分、「トーンアップモード」が約4分、「アイケアモード」が約2分、「ロングモード」が約8時間。

そのほか主な仕様は、給水タンク容量が約170mL、ミストタンク容量が約3mL、スチーム温度が約40度、スチーム発生量が約12ml/分。外形寸法は約157×157×229mm、質量は約1.6kg。

製品情報
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/photo-care.html

構成/立原尚子


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。