小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

4000円で買える!大口径50mmのドライバーを搭載したFUNAIのマイク付きゲーミングヘッドセット「FHS-W350」

2022.08.05

船井電機は、ヤマダホールディングスグループで独占販売している『FUNAI』ブランド製品として、ゲーミングヘッドセット『FHS-W350』を7月下旬から全国のヤマダホールディングスグループ店舗とヤマダウェブコムで発売を開始した。価格は3980円(税込み)。

『FHS-W350』は、業界最大クラスの大口径50mmオーディオドライバーを採用し、繊細な音から爆発音まで高品位に再現。高い遮音性も有しているので、ゲームの世界をリアルに体感できる。

やわらかい合成皮革を使用した快適な着け心地のイヤパッドは、頭のサイズに合わせて自動で調整できる「自動調整ヘッドバンド」と、さまざまな頭の形とサイズにフィットする柔軟性のあるスチールフレームを組み合わせて、頭と耳への圧力が分散される構造を採用。⾧時間のゲームプレーにも適した設計になっている。

マイクには、回転式フレキシブルマイクを採用。マイクアームは回転させて好みの高さに位置調整できて、使用しないときも妨げにならない。アームには曲げることができるフレキシブル素材を採用し、口元との距離を自在に調整できる。

さらに「マイクミュートスイッチ」を使って手元で素早くマイクをミュートにしたり、音声調整ダイヤルでゲーム中でも手元で好みの音量に調節が可能だ。

FUNAI ゲーミングヘッドセット『FHS-W350』の主な仕様

https://funai.jp/gaming/headset/fhs-w350/

構成/KUMU


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年7月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「USBパワフル扇風機」! 特集は「空旅VS鉄旅」「2022上半期トレンドキーワード」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。