小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

猛暑の夏に大活躍!DIME7月発売号には卓上型USBパワフル扇風機が付いてくる

2022.07.06

7月14日(※関西・東海地区は13日)に発売予定の雑誌「DIME」には、2WAYで使える卓上型のUSB扇風機が特別付録として同梱される。

卓上に置いて使ってもよし、大型のクリップで挟んで使ってもよしの、かなり便利なアイテム。扇風機の羽根部分は、縦横360度好きな角度にできるため、デスクやパソコン、作業場、テント、キッチン、洗面所、クルマ、寝室など、好きな場所で使えるのがうれしい。

デスク周りの好きな場所に置けば、仕事もはかどる!

熱がこもりやすいキッチンで!

大きなクリップ付きだから冷房の届かない場所でも涼しくなって快適!

クルマの中でも大活躍!車中泊やキャンプのテントでも使える!

モバイルバッテリーがあれば、リュックに固定して移動することもできる。暑い日のハイキング、ウォーキング、通勤に!

しかも、風力は3段階で調節可能。最大風速5m/sのパワフルな風で涼むことができる本格派だ。

雑誌の付録とは思えないほどのクオリティーの「卓上型USBパワフル扇風機」はオンライン書店で予約受付中。一部書店ではすでに完売しているため、早めの予約をおすすめしたい。

【オンライン書店で予約する】

◆Amazonで買う

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4PQVF6M

◆楽天ブックスで買う

完売しました。

◆セブンネットショッピングで買う

https://7net.omni7.jp/detail/1236470406

文/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。