小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

仕事もはかどる!?DIMEの付録「LEDテープライト」をノートPCに貼ってみた

2022.06.21

DIMEの最新号付録「LEDテープライト250」はオフィスでも大活躍

SNSでも話題沸騰の6月16日に発売されたDIME8月号の付録は「LEDテープライト250」です。

間接照明にピッタリのアイテムで、テープの長さは250㎝。設置したいスペースに合わせて、好きな長さに切って使うことができる優れものです。

発光パターンは全部で24種類。3パターンの点灯色はリモコン中央のボタンで白色→電球色→温白色(白色+電球色)に切り替わる仕組みで、リモコン下部のボタンでは明るさを8段階で調節できます。

個人的にオススメしたいシーンは「オフィス」。LEDテープライト250をパーテーションに貼ると、オフィスは一瞬で華やかな空間に!?

コロナ対策で設置されているクリアボードに貼ってみました。

またPCに貼れば手元が明るくなるだけでなく、オンライン会議中の簡易照明としても活躍します。明るさや色も調節できるのでとても便利です。

使い方は無限大!あなただけの使い方を見つけてシェアしてみませんか?

「LEDテープライト250」を使った写真コンテストも開催中

今回は「LEDテープライト250」を使った写真コンテストを開催中!便利で楽しい付録の活用事例をTwitterで #DIMEの付録を貼ってみた を貼り付けてドシドシ投稿してください。

大賞に選ばれた1名様にAmazonギフトカード1万円、副賞として2名様に5000円をプレゼントしちゃいます!

すでに優秀な活用事例が続々と投稿されております!

【Amazonで購入する】

www.amazon.co.jp/dp/B0B1Q3GW6L

【セブンネットショッピングで購入する】

  https://7net.omni7.jp/detail/1235504205

【楽天ブックスで購入する】

 https://books.rakuten.co.jp/rb/17164797

文/inox.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。