小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ミニサイズの蚊取り線香と灰かき棒が可愛い!庭やベランダで使いたいパーツ精工の薪ストーブ型蚊遣り器「MOSQ」

2022.06.20

足や煙突は取り外すことができ、全ての部品を内部に収納可能

パーツ精工は、手のひらサイズの薪ストーブ型蚊遣り器「MOSQ」を発売した。価格は8,800円。

「MOSQ」は、ミニサイズの蚊取り線香(直径5.5cm)に対応するコンパクトな蚊遣り器。薪ストーブ型のデザインが可愛らしく、遊び心をくすぐるミニ灰かき棒付きも付いてくる。

また、足や煙突は取り外すことができ、全ての部品を中に収納することが可能なので、持ち運びも簡単。部屋や玄関先、ベランダだけでなく、キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンにも活用できる。

蚊取り線香が露出しない構造なので、小さな子どもやペットが直接火に触れることなく利用できるのも利点だ。

しかも、お香を入れて使用することもできるので、夏だけでなく通年とおして利用することが可能。使用しないときでも、愛らしい見た目なので、インテリアとして楽しむことができそうだ。

サイズは収納時が縦94×横80×高さ46mm、組立時が縦94×横80×高さ144mm。重量は約350g。

製品情報
https://weehub82.thebase.in/items/63040856

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。