小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

洗車も掃除もこれ1台でOK!電源や水道がなくても使えるポータブル高圧洗浄機「EPM」

2022.06.16

充電式+自吸式設計を採用、コンセント・水道不要でどこでも使える

通勤、買い物、ドライブと毎日活躍している大切な愛車はいつでもピカピカにておきたいものだが、洗車サービスを利用する場合は、並んで待つ必要があり、コストも高い。自分で洗えば時間やお金を節約できるが、少し面倒。

そこでY&Y STOREが、2022年6月8日(水)から2022年7月31(日)までの期間中、1回充電で洗車や掃除は全て完了する高圧洗浄機「EPM」のクラウドファンディングプロジェクトを、CAMPFIREにて行っているので、詳細をお伝えしよう。定価は26,180円(税込)。

「EPM」は1.5kgの軽量さ&コンパクトデザインで持ち運びが便利。車やバイクの洗車から、コンクリートや家の外壁の汚れ、お庭やベランダなどあらゆる場所を水の衝撃力で洗い落とすことが可能だ。

また、工具や農具の泥落としや、キャンプや釣り用品の洗浄など仕事から趣味にまで幅広く使用できる。

充電式+自吸式設計:近くに電源や水源がなくても気軽に掃除可能

取り外し式のバッテリーを内蔵しており、近くに電源がなくても使用できる。屋外の駐車場や公園、広場などのアウトドアシーンでも大活躍。

自吸式ホースの長さは6m、水を溜めたバケツやタンクなどに給水ホースを入れてボタンを押すと、水を吸い上げながら高圧洗浄できる。また、お風呂の残り湯や雨水も利用可能なので、お財布や環境にも優しい。

水を再利用する際の細かなゴミなどの不純物が混ざらないように、給水ホースにフィルターが搭載されている。

高水圧・高水量:効率的に汚れを落とせる

EPMは7系大型モーターを搭載。通常のモーターと比べて2倍の圧力なので、圧倒的なパワーを発揮。3.4Mpaの高水圧と300L/Hの大流量を生成し、強力な水圧によって、こびりついた頑固な汚れの洗浄にも期待できる。

圧倒的な3.4Mpa の水圧は段ボールも一気に打ち抜くほどのパワーだ。洗剤タンクが付属するので、きめ細かい泡を噴射しながら、水だけでは流しにくい油分を含んだ汚れも効率的に洗浄できる。

5in1可変ノズル:自由自在に水流を変換

水流調節に対応、洗浄場所や汚れ具合に合わせて水流の強さや形状を変更することによって、掃除の効率がさらにアップ。

関連情報:https://camp-fire.jp/projects/view/583181

構成/Ara

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。