小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

重さ1.1kgで軽い!150ℓ/hの大噴水量、高水圧を実現したTake-Oneのコードレス洗浄器「HW200」

2022.06.11

車や窓の清掃、広範囲な花壇の水やりにも最適

場所を選ばずに頑固な汚れを吹き飛ばしてくれるコードレス洗浄器は、花壇の水やりなど幅広い用途に使えるので一家に一台は持っておきたいアイテムだ。

テイクワンテクノロジーは、2021年に大好評だったコードレス高圧洗浄器「HW100」をシンプルにリニューアルした「Take-One HW200」を発売した。

 

前のモデルでは1.45kgだった重量を1.1kgまで軽量化。デザインもシンプルなものに見直し、長時間使っても疲れない作りに。また、コードレスなので、どこでも楽に使うことができる。150L/hの大噴水量と、2.2Mpaの高水圧でどんな汚れもさっと落とせる。

2つのノズルが付属しており、合計7通りの噴射モードを備えているので、洗車だけでなく庭作業など多くの用途で使える。

HW200のバッテリーは取り外しが可能。本体ごとに充電する必要がないため場所を選ばず、交換用バッテリーがあればさらに長時間の仕様が可能。
※バッテリーに負荷がかかりにくい高品質バッテリーを採用。約2000回繰り返し使用することができる。

製品概要

コードレス高圧洗浄器
品番:HW200
価格:15,800円(税込)

取り扱い店舗
テイクワン公式 楽天市場店
Amazon
Yahoo

関連情報:https://take1tech.com/

構成/Ara

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。