連休中に行きたい話題のサウナを@DIMEから厳選して紹介します。
連休中に行きたい話題のサウナ
120℃という熱さで涙がごとく汗が流れる「サウナ錦糸町」
『サウナ錦糸町』に初めて行ったのはもう7年前。 すぐにその話をサウナ仲間にしたら、彼もすぐに行き、その感想を自分のフェイスブックに書いた。 その時のコメントが次の一文。『どえりゃ サウナが錦糸町にあった!!』 まさしくそれッ!! 『どえりゃ サウナ』という表現がピッタリ当てはまるのが、サウナ錦糸町なのだ!
【参考】https://dime.jp/genre/1281986/
全く異なる2つのサウナ室を行き来しながら贅沢な時間を楽しめる「ガーデンサウナ蒲田」
蒲田といえば、東京城南地区屈指の庶民的呑み屋充実の街。コロナのおかげで出没頻度は減ってますが、まぁ〜大好きな街です。 当然ながらココ『ガーデンサウナ蒲田』も何度となく利用してたんですが、ついこの前、2021年の年末に大リニューアル。何と! セルフロウリュ可能なサウナ室が新設されたのだ。 今の一文で重要なのは〝新設〟ってところ。 要するに、今まであったドライなタイプのサウナ室はそのまま残し、もうひとつ別にセルフロウリュ可能なサウナ室を新しく作ったんですよ。
【参考】https://dime.jp/genre/1347190/
寒暖差100℃の快感と手厚いおもてなしに〝汗導〟しっぱなしのサウナ「レインボー」新小岩店
『24時間サウナ&カプセルホテル レインボー』(新小岩)「日本政府は見習いなさい! これが本当のおもてなしだ!!」 とことんまいった!『24時間サウナ&カプセルホテル レインボー』(新小岩)といえば、何といっても114℃高温サウナと14℃水風呂が生み出す寒暖差100℃の快感! もはやこの時点で、「ありがとうございますだ!」 と、領民想いの名代官様に感謝する農民が如く、ただただ頭を垂れたい気持ちでいっぱいである。
【参考】https://dime.jp/genre/1347712/
構成/DIME編集部
@DIME公式通販人気ランキング