小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

重さたったの51g!録音、録画、写真撮影、3つの機能を搭載したデジタルウオッチ「Watch-V12」

2022.04.25

レコーダー&カメラ機能搭載で超軽量の本体51gを実現

Y&Y STOREは2022年6月15日まで、GREEN FUNDINGにてレコーダー&カメラ付きウオッチ『Watch-V12(ウォッチ-V12)』のクラウドファンディングプロジェクトを展開中だ。

『Watch-V12』は、ワンタッチで簡単操作、誰でも簡単に使用可能。51gと超軽量で長時間使用も可能で会議や授業にも最適だ。ファイルを上書き保存に設定可能で、ストレージを使い切ってしまった場合も対応できる。

ノイズキャンセリング機能も搭載しているので、録音時は自動的に周囲の雑音を抑えて、人の話し声を鮮明に記録する。

録音ボタンを押すと自動的に録音を開始し、もう一度押すと録音­を停止するワンタッチ操作。録音しながら会議などを進めれば、重要な情報を腕時計に記録して聞き逃すこともなくなる。

打ち合わせの時に使用すれば、相手の話を全て記録できるので、トラブルが生じた場合に有力な証拠にもなる。写真撮影ボタンを長押しすれば腕時計で写真撮影ができるので、カメラを携帯する必要がなくなり非常に便利。

録画ボタンを押せば自動的に録画を開始し、もう一度押すと録画を停止する。録画時にスクリーンロック/ロック解除ボタンを下にスライドすれば録画は続くが腕時計の画面表示を時刻にできる。スリープ解除ボタンを一度押すと日付と時刻が文字盤に表示される。

Watch-V12の主な仕様

https://greenfunding.jp/triple-l/projects/5926

構成/KUMU

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年5月12日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「Qi対応ワイヤレス充電器」! 特集は「2022年下半期 逆襲の資産運用プラン」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。