小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

肩や首のコリに悩んでいる人におすすめの高機能まくら3選

2022.05.08

首や肩のコリに悩んでいる人におすすめの高機能まくらを@DIMEから厳選して紹介します。

高機能まくら

まるで指圧のよう!首、肩、腕、脚、気になる場所のコリをケアできるリフレッシュ枕「N tool」

現代人が悩まされ続ける首や肩のコリ。運動不足から、腕や脚の血行が悪くなり、疲れやすさを感じている人も多いだろう。本品は1日たった3分の使用で各パーツの筋肉の気になる部分にアプローチ。全身をリフレッシュしてくれる逸品だ。

【参考】https://dime.jp/genre/1193284/

年末年始ゲームや動画を満喫したい人におすすめ!うつ伏せでも疲れにくく、そのまま寝落ちできる枕「NeOchi PillOw」

ゲームやスマホをうつ伏せで操作してると疲れてしんどい。 そんな人に教えてあげたいアイテムが「NeOchi PillOw」。この商品の開発者である洋服デザイナーが外出自粛期間中に1日13時間ほど「あつまれ どうぶつの森」をプレイし身体への負担を感じた経験からできるだけ気持ちよく長時間ゲームを楽しむためにうつ伏せに特化した「ゲーミングピロー」を作りたいと思い企画した。

【参考】https://dime.jp/genre/1047199/

肩こりやストレートネックの改善ができるという、ゆりかごみたいに揺れる枕「ローリングピロー」の使い心地は?

長時間のスマホやパソコンの使用により、ストレートネックや肩こりに悩む人が増えている。その改善をするため様々なエクササイズが考案されているが、習慣化が難しいというハードルがある。 そこで注目されているのが、健康枕。最適な寝姿勢をサポートし、眠っている間にストレートネックといった問題を改善してくれるので、「習慣化できない」ハードルが解消されるというのが、各社製品の触れ込みだ。

【参考】https://dime.jp/genre/767517/

構成/DIME編集部

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年5月12日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「Qi対応ワイヤレス充電器」! 特集は「2022年下半期 逆襲の資産運用プラン」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。