小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

回転速度も調整可能!LEDの演出が楽しいToffyの「きらきら流しそうめん器」

2022.04.16

ラドンナは、「Toffy(トフィー)」ブランドから、「Toffy きらきら流しそうめん器」の新モデルを 4月21日に発売する。価格は6,600円。カラーはペールアクア、アッシュホワイトの2色展開する。

「Toffy きらきら流しそうめん器」は、LEDライト付きの流しそうめん器。本体の底部分に内蔵したLEDライトが、流れるそうめんに合わせてキラキラ光り、流しそうめんを華やかに演出するので、ホームパーティなどにぴったりだ。

また、乾電池式なので、家でもアウトドアでも使用できるうえ、本体に氷ケースを内蔵しているので、冷たさをキープしながら流しそうめんが楽しむことができるのも嬉しいポイントだ。

今回発売となる新モデルでは、回転スピードが2段階から選べるようになったうえ、LEDオフの状態でも使用が可能に。さらに、新たに薬味カバーを付属。薬味を乾燥やホコリから守り、アウトドアでも安心して楽しめる仕様となった。

電源は単1形アルカリ乾電池×2本(別売)。連続運転時間は30分。電池駆動時間(目安)は約3時間。流水トレイ容量は約3L。本体サイズは約415(W)×122(H)×280(D)mm、重量は約1,290g(電池含まず)。

そうめんだけではなく、トマトやきゅうりなどの夏野菜を流したり、フルーツやタピオカを流してフルーツポンチを楽しんだりすることもできるので、1台あると夏のパーティーをより盛り上げてくれそうだ。

関連情報
https://ladonna-co.net/

構成/立原尚子

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。