小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

晩酌のお供に!煙を出さず焼き鳥をじっくり楽しめるサンコーの「おひとりさま用焼き鳥メーカー」

2022.04.14

煙を出さずに焼き鳥を楽しむ自動回転機能付きの卓上焼鳥焼き機

サンコーは、1人用の焼鳥焼き機『まわって美味しい!無煙でうれしい!「おひとりさま用焼き鳥メーカー」』を発売した。価格は8,480円。

「自宅飲みをちょっと贅沢に楽しみたい」。そんな人に紹介したいのが今回のサンコーの新製品『まわって美味しい!無煙でうれしい!「おひとりさま用焼き鳥メーカー」』。スモークレスで楽しめる、自動回転機能付きの卓上焼鳥焼き機だ。

本体に焼き鳥をセットして、タイマーで時間を設定すれば、串が自動で回転するので、まんべんなく火を通しながら調理できるうえ、焼き上がるまでほったらかしでOK。

しかも、油がヒーターに触れない縦型構造を採用しているため、煙を出さずに焼き鳥を楽しむことができるのだ。

一度に焼くことができるのは3本まで。付属の金串に肉・野菜などを刺して焼くことができるほか、総菜の焼き鳥などの温め直しにも利用できる。

調理後に取り外して洗えるオイルキャッチャーを用意。後片付けも簡単なほか、ガラスカバーも取り外して水洗いできる。

タイマーは30分まで設定可能。本体サイズは幅150×高さ298×奥行き115mm、重量は約1,770g。ケーブル長は約120cm。ガラスカバー、串3本、串ホルダー3個、オイルキャッチャーを付属する。

製品情報
https://www.thanko.jp/view/item/000000003955

構成/立原尚子

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。