Men’s Beauty

ログイン
小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録

色なしでも肌がキレイに見える!ウーノから男性用ノーカラーBBクリーム

2021.07.11

ノーカラーで使いやすい男性用BBクリーム

男性のBBクリーム使用者は年々増加傾向にあるが、資生堂の調査によれば、BBクリームを認知しているけれども使用したことがない男性は53%だった。ただし、そのうち47%もの男性が「BBクリームに興味がある」と回答したという。

興味があるにも関わらず、BBクリームを使用していない理由で最も多かったのは「色」がつくことの抵抗感で、「化粧をしていると思われるのが恥ずかしい」「色がついていると塗っている感が出そうだから嫌だ」等の声もあがった。

そこで今回、同社ではウーノから色なしで塗った感のない男性用ノーカラーBBクリーム「ウーノ ノーカラーフェイスクリエイター」を9月上旬より新たに発売する。

「ウーノ ノーカラーフェイスクリエイター」は、肌をきれいに見せたいけれども、色がつく商品に抵抗があり、メンズメイクにトライできていない人に向けた商品。

その特徴として、まずノーカラーでも男性の肌がきれいに見えるように、W皮脂ケア技術と毛穴補正パウダーを配合した。

ウーノノーカラーフェイスクリエイター

この皮脂吸着・固化のW皮脂ケア技術は、毛穴からでた皮脂を吸着。ベタつかなくすると同時に、肌に広がりテカリの元となる皮脂を固めてくれるため、女性より皮脂が多い傾向にある男性でも一日中サラサラ肌が続き、テカリをカバーできると、同社では説明している。

ウーノノーカラーフェイスクリエイター

また、毛穴補正パウダーは光を多く拡散できる大きいパウダーを採用することで、男性の大きな毛穴もカバーできるようにした。

商品概要

ウーノノーカラーフェイスクリエイター

商品名:ウーノ ノーカラーフェイスクリエイター
容量:30g
価格:オープン価格
SPF30・PA++

 

関連情報
https://www.shiseido.co.jp/uno/

 

 

 

 

 

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。