小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

睡眠の質を高める寝具が全品最大20%OFF!「コアラ新生活応援セール」ではじめる毎日の健康習慣!【PR】

2022.03.08PR

Sponsored:コアラスリープジャパン

睡眠の質を高める寝具が全品最大20%OFF!「コアラ新生活応援セール」ではじめる毎日の健康習慣!

睡眠から日常の暮らしまで快適なライフスタイルを提案するブランド・コアラは、2022年2月21日(月)~3月27日(日)の期間、全品最大20%OFFになる「コアラ新生活応援セール」を開催している。

さらに上記期間中、コアラマットレスを購入した人の特典として、通常120日間のトライアル期間が365日間になる「365日マットレストライアル」も用意した。

日本の寝室に革命を起こすブランド・コアラ

コアラは、2015年にD2C(メーカー直販)のビジネスモデルを採用する寝具・家具ブランドとしてオーストラリアで創業。

2017年の日本上陸後も、いち早くD2Cビジネスモデルを採用するブランドとして、常に最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供している。

寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施し最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを実現。

2021年8月には旧モデルのノウハウを基に「New コアラマットレス」と「New コアラマットレスBREEZE」の発売を開始した。

現在、ユーザーからの評価も高いコアラピローやコアラ掛け布団など快眠のための商品ラインナップを拡充している。

また、家具事業ではコアラソファー、コアラソファーベッドなど日本人の座り姿勢や住環境に合わせたサイズなど、日本向けに設計。

コアラダイニングテーブルやコアラワークデスクなど、日常空間を快適にするだけではなく、オーストラリアの美しい自然から着想を得たシンプルで洗練されたデザインを施した家具も人気だ。

2017年からは世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドル以上を一部の商品の売上の中から寄付。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われている。

そのほか、D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年7月に第16回リテール アジア アワードにおいてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞した。

今回、コアラが実施する「コアラ新生活応援セール」は、なんと、コアラマットレスを含む全商品が最大20%OFFで購入できるという今までにないお得なセールとなっている。

また、セール期間中にコアラマットレスを購入した人の特典として、通常120日間のところ、国内寝具業界最長のトライアル期間「365日マットレストライアル」を用意。1年を通じてコアラマットレスの寝心地を体験することができる。

健康への意識が高まる昨今、自宅で過ごす時間が増え、質の高い睡眠を求める人も多いだろう。今回のセールは、より良い睡眠をお得に手に入れる絶好の機会ではないだろうか。

おすすめアイテムピックアップ!「New コアラマットレス」の特徴

「New コアラマットレス」は、ひっくり返すだけで変えられるかたさと3つのサポートゾーンを兼ね備えた、より快適な眠りを実現するマットレス。

1.表面には「テンセルリヨセル繊維」を使用

肌にやさしく、心地よい肌触りの「テンセルリヨセル繊維」を使用。7cmのコンフォートレイヤーは、通気性に優れているので熱がこもりにくく、湿気をしっかりと吸収して外に放出。至福の眠りを届ける。

2.フリップ可能な「クラウドセルコンフォート」

上下ひっくり返すことでマットレスの硬さを変えることができる「クラウドセルコンフォート」レイヤーを採用。硬さは、上層部「ふつう」、下層部「かため」の2種類あり、ジッパーを開けて好きなかたさにひっくり返すだけで、寝心地を自由にカスタマイズできる。

3.圧力軽減するアダプティブコア

睡眠のための理想的な基盤をつくるために、高密度精密カットを施した3つのサポートゾーンにより、反発を取り除くよう設計されている。どの位置で寝ても、より良い寝心地を実現した。

■「New コアラマットレス(シングル)」通常価格82,000円→セール価格65,600円(16,400円お得!)

「365日マットレストライアル」概要

働き方や子育て、家族・友人との過ごし方など、日々の生活が変化し続けている。さらに、季節の変わり目や、気圧や天気の変化などの自然環境によっても人間の体調は変化。そのような様々な変化に対応し続けるため、少しでも良い睡眠につなげ「こころくつろぐ日常」を過ごしてほしいという想いから、今回の「365日マットレストライアル」の実施に至ったという。

365日トライアルを通じて「こころくつろぐ日常」をサポート

「365日マットレストライアル」は国内寝具業界で最長期間を実現。今まで以上に「こころくつろぐ日常」をサポートするために実施を決定したのだ。

それと同時に、今まで真摯に「睡眠」「寝心地」に向き合い、より良い商品を作り上げてきたというコアラの自信の現れでもある。この機会にコアラマットレスの至福の寝心地を体感してみては。

マットレスのお試し期間を120日から365日に

実はこれまで、全てのコアラ商品に対し、購入から120日間、自宅でゆっくりと使用したうえで、満足しなかった場合には返品、返金に対応してきた。※東京都、大阪府以外在住の人は返品時、1点につき7500円の手数料が自己負担となる。

今回、返金保証期間を365日にすることにより、季節や時間の経過の中でコアラマットレスの使用感を見極めることが可能となるのだ(マットレス以外のコアラ商品については、今まで通り120日間のトライアル期間)。

【全品最大20%OFFになる「コアラ新生活応援セール」の詳細はこちら!】
https://koala.com/ja-jp/new-life-sale-2022

コアラ公式販売サイト:https://koala.com/ja-jp

文・構成/オビツケン

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。