小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サロンのような仕上がり!毎分約4500回転の音波振動でトリートメント剤を毛先まで広げるKOIZUMIの「トリートメントコーム」

2022.03.05

サロンのような仕上がりが体感できる電動コーム

濡れた状態の髪の毛は、束になってお互いが密着しており、トリートメント剤が馴染みにくい状態となっている。そんなときは専用のコームを使うことで、髪の毛1本1本にまで浸透するようになると言われている。

そこで小泉成器は、トリートメント剤をさらにムラなく髪全体へ行き渡らせるために、音波振動の「トリートメントコーム(KBE-3510/W)」の発売を開始した。

この商品は、トリートメント剤をムラなく髪全体へ行き渡らせる音波振動コームだ(※1)。

毎分約4500回転の音波振動で髪の毛のからまりを優しくほぐし、濡れ髪のクシ通りを滑らかにすることで髪への負担を低減。優しくコーティングできる。

お風呂でも使用可能な防水設計となっておりインバス、アウトバスのケアに使える(※2)。

スイッチは誤操作を起こしにくい回転式を採用。電源は単3アルカリ電池1本なので、購入後すぐに使うことができる。

製品概要

品名:トリートメントコーム
品番:KBE-3510/W
カラー:ホワイト
電源:DC1.5V 単3アルカリ乾電池1本(別売)
本体サイズ:約32(W)×25(D)×224(H)mm
質量:約50g(乾電池除く)
希望小売価格:オープン
連続使用時間:約90分

※1 白髪染め、カラーリング剤は使用しないこと。
※2 水中では使えないので、本体を水の中に沈めないこと

関連情報:https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/1014

構成/Ara

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。